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日本郵政グループで
培ってきたノウハウを活かし
「安心」と「信頼」と「満足」をお届けします

弊社は、2007年の郵政民営化に伴い、日本郵政グループおよびグループ外の企業様の
様々な人材に対するニーズに応えるために、日本郵政グループの第一号子会社として設立いたしました。

また、2011手から日本郵政グループのシェアードサーピス会社として、グループの間接業務を集約実施し、
そこで培ったノウハウを活かすことで、各企業様、地方公共団体等の業務を受託いたしております。

企業様では、間接業務をアウトソースすることで経営の効率性・有効性を高めることが重要な経営課題となっております。

弊社は、そのような企業様の間接業務、バックヤード的な業務、人材の派遣等のお手伝いをさせていただくことで、
企業様には、成長のためのコア業務に特化していただき、人的リソースの有効活用や事業拡大のスピード化を
進めていただければと考えております。

日本郵政グループのシェアードサーピス会社、人材サービス会社として培ったノウハウを活かし、
お客様に「安心」と「信頼」 と 「満足」 をお届けいたします。

日本郵政スタッフ株式会社
代表取締役社長

栗田 純一