日本郵政スタッフ日本郵政スタッフ

そばにいるから、できることがある

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日本郵政スタッフとは

「安心と信頼」の日本郵政グループに
「変化と挑戦」をもたらした実績をみなさまに

日本郵政スタッフ株式会社は、日本郵政グループ民営化第1号の子会社として誕生しました。

私たちは、全国40万人の従業員と24,000の事業所を擁する日本郵政グループのシェアードサービス会社&総合人材サービス会社として、
多種多様な業界からのご要望にお応えできる専門的な知識・技術を蓄積しています。

私たちが目指したのは「安心と信頼」を構築してきた日本郵政グループに、新たな「変化と挑戦」をもたらすこと。この実績をもとに『3つのソリューション』で、お客様のさらなる経営効率化のお手伝いをします。

「人にやさしく」人と企業にプラスのソリューションを提供します

当社では、社員一人ひとりの個性を活かし、社員の生きがいと会社の成長をともに感じられるように事業を展開しています。それは「人にやさしく」ない企業が、お客様の満足を得られるわけがないと考えるからです。
当社は、お客様が抱える課題のひとつひとつに最適な対応を実現し、人と企業、そして社会の発展に貢献できるソリューションを提供します。

日本郵政スタッフの強み
  • 高度な情報
    セキュリティ
    体制
  • 大量処理
    ナレッジ
  • 業務改善
    ノウハウ
ご提供するソリューション
  • BPO
    ソリューション
  • コンタクト
    ソリューション
  • 人材
    ソリューション
行動指針3つの『しん』を
  • 信用のしん

    信用を得られる行動を
  • 親切のしん

    親切な行動を
  • 進取のしん

    自ら進んで取り組み、
    新たな挑戦を

3つのアドバンテージでご要望にお応えします

その原動力は、日本郵政グループのシェアードサービス会社として培った専門能力

日本郵政グループ

物流/銀行/保険/物販/不動産/金融代行など

  • 約40万人の総務・人事業務
  • 約24,000事業所の公共料金支払処理
  • 約8,000席のコールセンター業務
日本郵政スタッフ
グループ各社のシェアードサービスを一手に
様々なお客様からの高度なご要望に
パートナーとしてお応えします
  • 高度な情報
    セキュリティ
    体制
  • 大量処理
    ナレッジ
  • 業務改善
    ノウハウ

Advantage1

高度な情報セキュリティ体制

  • ベースは、金融機関向けの高度な情報セキュリティ
  • 業界・業務別に求められるセキュリティ体制を熟知
  • お客様の要求レベルに応じた最適化を実現

お客様のご要望に応える最適なセキュリティを構築

  • お客様のご要望に応える最適なセキュリティを構築
  • 業務特性に応じたセキュリティ体制の構築

Advantage2

大量処理ナレッジ

  • 日本郵政グループ約40万人の給与計算などを
    行ってきた実績
  • 大量処理を実現する効率的な業務プロセスの構築

高いQCD(クオリティ・コス ト・納期)の実現

  • 高いQCD(クオリティ・コス ト・納期)の実現
  • お客様の期待に応えるQCDを的確に提供

Advantage3

業務改善ノウハウ

  • 日本郵政グループ各社からの受託業務を担うことで培ってきた様々な業界・業務ナレッジ
  • 各業務に求められる専門スキルを持つ経験豊富な人材がサービスを提供

業務の効率化と品質向上に貢献できる専門力

  • 業務の効率化と品質向上に貢献できる専門力
  • 業務の効率化と品質向上に貢献