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出張手配業務(旅行業務)の事例(日本郵政グループ)

出張手配業務(旅行業務)の事例
概 要 日本郵政グループの出張関係業務(出張手配・旅費精算・管理)を一括して受託。
対象数 社員数:日本郵政グループ社員の出張関係業務。
  • お客様の課題

    • 出張旅費を削減したい。
    • 出張に関する出張者や庶務・総務担当の事務負担を軽減したい。
    • 出張者の立替負担を軽減したい。
  • 当社ソリューション

    • 出張パック商品の利用勧奨などの出張旅費削減施策を実施。
    • 出張旅費の可視化を実現。
    • Webオンラインの出張手配システムを導入。
    • システム導入に併せた業務フローの見直しを実施。
    • 精算業務を代行し、月次一括精算を実現。
  • 成果・実績

    • 出張旅費15%削減を実現。
    • 出張旅費システムの導入と業務改善によリ、社員の事務負担を軽減。
    • 出張者の立替負担を削減。

給与計算業務等のアウトソーシングは、
日本郵政グループ40万人分の
実績とノウハウの
日本郵政コーポレートサービスにおまかせください。

アウトソーシング事例

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  • 年末調整/住民税業務代行・アウトソーシング導入事例

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  • マイナンバー管理代行・アウトソーシング導入事例

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