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そばにいるから、できることがある

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事業紹介

BPOソリューション

人事・総務・経理などの様々な業務に対応
より高品質なBPOサービスを提供します

  • お客様の経営課題を4つのテーマに分類し、お客様の戦略に沿ったサービスを提供。
  • 日本郵政グループの持つ多様なソリューションノウハウを複合させ、高品質なBPOサービスを提供。
  • 全国に6ヵ所の支社、2ヵ所のBPOセンターを展開し、お客様からのご要望に対応。

4つの視点

4つの視点

お客様のご要件に合わせ、適宜最適な業務を設計

  • 目的・目標、業務プロセスや関連システム、組織の概要などをヒアリング

    • 構想フェーズ(ヒアリング・ご提案)
  • ご要望に沿って業務プロセスや関連システムを設計し、テスト運用を実施

    • 設計・構築フェーズ(成果物FIX/マニュアルなど作成)
  • 定期的に巡視、監査を行うことで懸案事項を見つけ、さらなる改善を図る

    • 運用・改善フェーズ(定例報告/業務改善)
  • お客様の戦略に沿ったBPOサービスをより高品質に実現します

例えば、このようなサービスをご提供しています

人   事 給与・賞与計算業務、住民税・各種手当申請業務、年末調整業務※社会保険労務士と提携して、社会保険業務を含む人事業務に迅速な対応が可能
経理・財務 公共料金の支払い一元化(ビリング)、経理計算業務、会計伝票仕訳業務
総   務 社員証(ICカード)発行・管理業務、コピー・メールセンター業務、
総合受付・電話交換業務、車両運行管理業務、出張手配等関係業務
各種サービス 総合的福利厚生サービス、人間ドック申込受付、金券発送業務、コンサルティングサービス

事例紹介

アウトソーシング事例

  • 給与計算業務の事例

    給与計算業務の事例
  • 年末調整・住民税業務の事例

    年末調整・住民税業務の事例
  • マイナンバー取得・管理業務の事例

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  • 出張手配業務(旅行業務)の事例

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  • 会計センター業務の事例

    会計センター業務の事例
  • ビリング業務の事例

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