日本郵政スタッフ日本郵政スタッフ

そばにいるから、できることがある

Menu

会社情報

お知らせ

2016/10/25

ホームページリニューアル後のマイページへのログイン方法について

お客様各位

平素より日本郵政スタッフのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
Webサイトのシステムメンテナンス(ホームページリニューアル等)は、終了いたしました。
システムメンテナンス中は、ご不便をおかけいたしましたが、ご協力いただき誠にありがとうございました。

リニューアル後にマイページへ初めてログインする際、パスワードが初期化されていますので、以下の方法でログインしていただきますよう、お願いいたします。

  
【ホームページリニューアル後のマイページへのログイン方法について】
 ホームページリニューアル後、マイページへ初めてログインする際は、以下の手順により行ってください。

①トップページ中段『人材ソリューション』右下の『既にご登録済みの方』をクリックしてください。
②『ログイン』ページへ移動しますので、『パスワードを忘れた方はこちらへ』をクリックしてください。
③『パスワードをお忘れの方』ページへ移動しますので、登録済のメールアドレスを入力し送信ボタンを押してください。
④入力したメールアドレスへURL付きのメールが届きますので、1時間以内にURLをクリックし、パスワードの変更(設定)をしてください。

なお、ログインできない場合は、日本郵政スタッフ各支社へお問合わせください。
 
お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。