日本郵政スタッフ日本郵政スタッフ

そばにいるから、できることがある

Menu

会社情報

お知らせ

2018/04/02

日本郵政スタッフは、優良派遣事業者として認定されました。

日本郵政スタッフ株式会社は、厚生労働省委託事業である「優良派遣事業認定制度」にて、「優良派遣事業者」に認定されましたので、お知らせいたします。

 

「優良派遣事業者」とは

 「優良派遣事業者」とは、法令を遵守しているだけでなく、派遣社員のキャリア形成支援やより良い労働環境の確保、派遣先でのトラブル予防など、派遣社員と派遣先の双方に安心できるサービスを提供できているかどうかについて、一定の基準をみたした派遣事業者を認定する制度です。

 

「安心と信頼」の日本郵政グループに「変化と挑戦」をもたらした実績をみなさまに

 日本郵政スタッフでは、3つの『しん』⇒“信用のしん”、“親切のしん”、“進取のしん”を行動指針として掲げております。

 そうした行動指針をもとに、お客様がかかえる課題のひとつひとつに最適な対応を実現し、人と企業、双方に向けたサービス向上の取り組みを実施してまいりました。派遣先企業のニーズへの対応や、個人に向けたキャリア教育の充実、コンプライアンスの強化などが評価され、このたび優良派遣事業者として認定していただくこととなりました。

 今後も現状に満足することなく、資質向上と健全化に邁進し、社会の発展に貢献できるソリューションを提供してまいります。