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そばにいるから、できることがある

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事業紹介

コンタクトソリューション

お客様との大切な接点となるコンタクト業務、
インバウンド アウトバウンド ともに高品質を実現

  • コールセンター、サービス相談窓口、ヘルプデスク、セールスコールなどのコンタクト業務。
  • テレマーケティングのエキスパート「JPツーウェイコンタクト株式会社」を子会社に迎え体制を強化。
  • インバウンドとアウトバウンドの両面で、高い品質と多様なサービスを提供。

すべてのご要望にワンランク上のサービスを実現

Networkデータネットワーク
  • 自社独自開発のシステムにより、スピーディなデータネットワーク処理を実現
  • 同一業務を複数の拠点で連携し実施・管理可能
Security情報漏洩防止
  • 入退室管理、ファイヤーウォール、無停電電源装置、端末管理ツール、ウイルス対策、個人情報保護など
  • お客様のご要望に応じた高度なセキュリティ体制の構築
Footwork24時間365日の対応力
  • 全国6拠点(札幌、東京、大阪、鳥取、福岡、熊本)
  • 24時間365日のサービス提供体制
Serviceインバウンドアウトバウンド
  • カスタマーサポート(インバウンド)
  • ヘルプデスク
  • セールスコール(アウトバウンド)など
Quality人的スキルアップ
  • 知識だけではなくホスピタルマインドを重視した採用
  • 優れた対応力の社員を養成する教育研修カリキュラム
Performanceハイパフォーマンスローコスト
  • 大量処理に適応できるノウハウ
  • コールだけでなくBPOを含むご要望にも対応

お客様のニーズに幅広く応えるソリューション提供体制へ

日本郵政スタッフ株式会社

本社 東京都港区
支社 札幌支社/仙台支社/東京支社/名古屋支社/大阪支社/福岡支社/熊本支社
コンタクトセンターおよびBPOセンター
  • 札幌コンタクトセンター(札幌市)
  • 首都圏コンタクトセンター(東京都港区)
  • 東京BPOセンター(東京都港区)
  • 九州BPOセンター(熊本市)
  • 熊本駅前センター(熊本市)
設立 2007年7月3日
株主 日本郵政株式会社

JPツーウェイコンタクト株式会社

本社 大阪府大阪市
コンタクトセンター
  • CRM東京コンタクトセンター(東京都中央区)
  • CRM大阪コンタクトセンター(大阪市)
  • 鳥取プロスペリティセンター(鳥取市)
  • CRM福岡コンタクトセンター(福岡市)
  • JCB福岡コンタクトセンター(福岡市)
設立 1988年4月18日
株主 日本郵政スタッフ株式会社、
株式会社ジェーシービー

6つのコンタクトセンターを効果的に連携

全国6拠点のコンタクトセンター

業種・目的に応じて、例えばこんなサービスを

販売力を高めたい お客様の注目を集めたい 顧客管理を行いたい 営業効率を高めたい 人材を集めたい 市場調査をしたい など
インバウンド業務
通信販売のオーダー受付
資料請求受付
キャンペーン事務局 など
アウトバウンド業務
マーケティングリサーチ
営業サポート
キャンペーンフォロー
顧客開発 など

事例紹介

アウトソーシング事例

  • コンタクトセンター業務の事例

    コンタクトセンター業務の事例
  • 地方自治体 窓口受付業務の事例

    地方自治体 窓口受付業務の事例

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